広告 ゲーム 総合雑記ネタ

NURO光でFPSキルレが上がる理由【福岡・佐賀ゲーマー必見】

当サイトではプロモーションを含みます

悩む人
・他光回線とNURO光はどれくらい速さが変わるの?
・NURO光に変えるとほんとにキルレは上がる?
・NURO光のお得なキャンペーンとかはある?

この記事ではこのような疑問を解決します。

本記事の『NURO光でFPSキルレが上がる理由【福岡・佐賀ゲーマー必見】』を参考にすれば、NURO光に変えることで変わるキルレなどお得なキャンペーンを解説しています。

この記事の権威性

福岡上陸のNURO光を2019年6月から使ってFPSや格ゲーをやりまくっています。
回線負けなどラグはまったく気にならなくなりました。

まず結論からいうとNURO光が現状の光回線では最強です。
回線負け・ラグなどまったく感じなくなりました。

実際につかってみて思った事や変わった事について報告していこうと思います。

記事の内容

  • NURO光でゲームをすると変わること
  • NURO光と他社光の比較
  • NURO光のお得なキャッシュバックについて



NURO光を使えばFPSのキルレートがびっくりするくらい上がる

はじめに言っておきますがオンラインゲームでいい成績が残せない理由にネット回線が絶対的に関係してきます

https://twitter.com/Kinba_COCO_Nero/status/1123624181495517184

仮にFPSゲームで出会い頭に撃ち合ったとして、遅い回線の人と早い回線の人が撃ち合えば絶対的に遅い回線の人が負けます。
なぜなら早い回線を使っている人の方が先に発見ができ先に撃てるから!

ゲームをしているとたまに 『えっ!?うまっ!!』ってなるくらい出会い頭で瞬殺されるってのを経験した事がありますよね?
それは相手の光回線があなたより断然早いから!
実際には相手にはあなたに出会ってから少し余裕があります

なので爆速なNURO光を使えばどうなるかは言うまでもないですね

ゴン太
今まで負けてたのってビビックのせいなんj、、、



NURO光で差がつく理由

NURO光は業界最速の2Gbps!
一般的な光回線は1Gbps

NURO光の2Gbpsは理論上の最大速度であり今のところ実際には出ません

ですが2Gbpsがでなくとも平均的に500〜850は出でいるとの報告が多数上がっています。
はっきり言ってこれは爆速です笑

最大通信速度平均的下り速度平均的上がり速度
NURO光2Gbps632Gbps586Gbps
au光1Gbps567Gbps567Gbps
ソフトバンク光1Gbps314Gbps283Gbps
フレッツ光1Gbps188Gbps153Gbps

この数字をみて分かるとおりほんとにキルレに差がつきます笑
au光の以外にはほぼ先に撃つ事ができると思います!

NUROならキャッシュバックまでついてくる!

NURO光が福岡・佐賀エリア拡大に伴い

今なら45,000円のキャッシュバックまで貰える!?
公式キャンペーンですがいつ終わるかはわからないのでお早めに。
※少し前までは35000円だったので少しすれば35000円に戻る可能性あり。

ゴン太
このお金で足音バッチリのヘッドセットやゲーミングチェアが買えるねっ!!

快適なゲーマー空間の足しにしましょう!!

まとめ

  • 福岡・佐賀でオンラインゲームするならNURO光で決まり!
  • キャッシュバックもついてきて満足感しかないっ!!

FPSをするならNURO光は間違いないので今キルレが安定しない人や明らかに回線負けしてるなら、検討してみるといいですね
是非変えて気持ちの良いゲームライフをおくってください!
キャッシュバックも45,000円貰えるのでほんとにおすすめ!
憧れのゲーム環境などの購入資金の足しにしよう!

▼NURO光公式申込みは下から▼
NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!

NURO光が対応地域になかったらau光が次に早いですよ。

▼au光公式申し込みは下から▼
auひかり高額キャッシュバックキャンペーン

アドセンス広告

-ゲーム, 総合雑記ネタ