広告 総合雑記ネタ

マキイの塩を通販・ネット販売で買う方法はある?

当サイトではプロモーションを含みます

マキイの塩を通販・ネット販売で買う方法はある?

悩む人
・マキイの塩は通販・ネットで買う方法はある?
・マキイの塩の値段が知りたい!
・他のベトナムの天日干しの塩は?

本記事はこの様な悩みを解決します。

本記事の『マキイの塩を通販・ネット販売で買う方法はある?』を参考にすれば、マキイの塩(ベトナムの塩)の製造方法や購入方法について知ることができます。

この記事の権威性

マキイで塩を購入して使用ています。
他にもさまざまな自然食品や体にいいとされている物を購入して記事にて紹介しています。

「マキイの塩」は多くの健康や美容愛好者から注目を集めている、特別な塩として知られています。
しかしながら、地方に住んでいると店舗での購入はできません。

ですが店舗に買い物に来れない方も、マキイのオンラインショップからなら購入が可能です。

水・塩は人間に必須成分なのでいい物を体にとりいれると体調や体質がいい方向に変化・改善されるのでいい水・塩を摂取しましょう!

この記事では、マキイの塩をネット通販で購入する際のポイントや代替え品を紹介します

メモ

  • マキイの塩のネットショッピング・通販はある?
  • マキイの塩の値段
  • 他のベトナム天日塩について
  • 天日塩の原料・製造方法

この内容を詳しく解説していくのでよければ最後までみてください。

マキイの塩を通販・ネット販売で買う方法はある?

マキイの塩やマキイの商品はネットショッピングや通販は?

冒頭でも説明しているとおりマキイの塩はオンラインショップで買えます。

マキイの塩の値段は?

少し前に購入したのではっきりとした金額を忘れましたが、マキイで売られている塩は750円前後になります。
重さ役1kg
真空状態にて販売されていてラベルもマキイの塩と印刷されているだけ!
パッケージデザイン料金がかからないので安く購入できる様です(イビデンス)

オンラインショップが品切れ時はどうすればいい?

マキイの塩と同じ製造方法のベトナムの天日塩(マキイの塩と中身が同じ)は楽天やアマゾンなどで購入できます。

ベトナムの天日塩はネットにて何個かあるのですがおすすめは『カンホアの塩
マキイに問い合わせたところカンホアの塩は製造方法が一緒との回答をいただけま
した!

独特な深く豊かな味わいの天日製法の塩はミネラル豊富で体にいいので減塩などはせずしっかり塩でミネラルをとってください。
過度な摂取はいけませんが少しとりすぎなくらいでしたら尿で排出されるので心配いりませんよ!

よければベトナムの天日塩製造方法も軽く解説しているので見てみてください。

ベトナムの塩(マキイの塩)はどうやって作られている?

ベトナムの塩(マキイの塩)はどうやって作られている?

原料・製造工程

原料は100%海水
きれいなベトナム・カンホアの海水だけを凝縮して得られる成分だけで整えられた味の塩

・天日だけで作る塩
海水から塩になるまで2〜3ヶ月かかります。
人工的な加熱はせず、天日だけでゆっくりと時間をかけて塩を結晶化させます。
太陽光や自然風でけで作ります、また収穫後も天日に干して乾かしています。

独自の天日製法によりつくられているので、カンホアの塩独特の深く豊かな味わいです!
塩分とりすぎても尿で排出されるなど自然製法で作られているため体にもすごくいいので毎日塩でミネラルを補給して免疫をあげましょう!

 

まとめ

  • マキイの塩は店舗・オンラインショップで購入可能
  • オンラインショップが品切れ時はマキイの塩と同じベトナム天日塩はネットにて入手可能
  • 天日塩はミネラル豊富で体にいいので減塩の必要ナシ!

オンラインショップが品切れ時や福岡県外の方はカンホアの塩を購入しましょう!

平飼い卵のゆで卵をカンホアの塩是非たべてみてください。
めちゃめちゃ美味しいのでおすすめですよ!

最後までみてくれてありがとうございます。
よければページの一番上に『はてブ』アイコンがあるので押してもらえると情報拡散につながり作者のモチベーションにもなりますので、よければ押してもらえると嬉しいです!

アドセンス広告

-総合雑記ネタ