広告 ゲーム

ゲーミングPCを高校生が分割ローンで購入する方法

当サイトではプロモーションを含みます

ゲーミングPCを高校生が分割ローンで購入する方法

悩む人
・高校生でもゲーミングPCを買ってもらう方法はある?
・ゲーミングPCが欲しいけど高校生でも分割ローンで購入はできる?
・親の説得方法が知りたい!

本記事ではこのような疑問を解消します。

本記事の『ゲーミングPCを高校生が分割ローンで購入する方法』を参考にすれば、高校生でも分割ローンの組み方や無料でPCゲームをする方法を知ることができます。

結論からいうと、高校生でもゲーミングPCの購入のために分割ローンをすることは可能です。
ですが未成年・収入がない場合は制約があります。

なので本記事ではこれらを詳しく解説していきます。

この記事の内容

    ・ゲーミングPCを高校生が分割ローンで購入する方法
    ・親に分割ローンの保証人になってもらう説得方法

※無料でPCゲームが遊べるサービス
GeForce Nowというサービスをご存知ですか?
無料で遊べてスペックは関係なく快適にPCゲームが遊べます。
>> GeForceNOWの無料体験はこちら

ゲーミングPCを高校生が分割ローンで購入できる?

冒頭でも書きましたが、高校生でも分割ローンは可能です。
ですが未成年・収入がないので親に保証人になってもらう必要があります。

なので親の保証人になってもらう説得方法と高校生でも手を出しやすいコスパ重視のゲーミングPCを購入する方法を紹介していきます。

高校生の分割ローンには保証人が必要

18歳以下は分割ローンができません。
なので親を保証人にすることが必要です。

これから親に保証人になってもらう方法(心理学)をカンタンに解説していきますので参考に説得してみてください。

親にゲーミングPCの分割ローンを説得方法

親に物をおねだりする際に注意するポイントが3つあります。

  1. 食事中に話す
  2. ゲーミングPCを手に入れることのメリット(将来の自分・親のためになること)
  3. イエス・セットで会話をする

この三つを取り入れて説得すれ要求が通りやすくなります。

食事中に会話をはじめPCがあることにより、動画編集・画像編集・ブログ記事の作成など
社会人になる前にそれらの技術を覚えてスキルアップ、収入がほしい
将来それらの技術で親孝行をしたい・いい暮らしをさせてあげたい


このような自分・親のメリットをイエスセットに組み込んで説得してみましょう。
イエスセットとはイエスと答えるしかない会話を続けることで、質問者に対して肯定的な反応を起こさせる心理テクニックです。

将来の自分のために一生懸命勉強するのはいいことだよね?→イエス
これからの時代勉強もいいけど社会にでてすぐ使える技術や収入に直結するスキルも大事じゃない?→イエス
将来この技術や勉強を活かして親孝行するためにもゲーミングPCが必要だから保証人になってくれる?→イエス

 

このような感じで説得してみましょう。

ただ嘘はなしで、ゲームもするけど親との約束を破って仲が悪くなるのはダメです!
お互いにいい気分で購入できるよう心がけましょう。

ゲーミングPCを高校生が分割ローンで購入する方法:まとめ

  • ゲーミングPCno分割ローンには親などの保証人が必要
  • 保証人の説得方法は食事中・お互いのメリットを入れたイエスセットでおねだりする
  • お互いいい気分で購入してもらうよう嘘はダメ

ぜひゲーミングPCをゲットできるよう説得してみてください!

ここまでみてくれた方で今すぐPCゲームをしたい方もいると思います
そんな方におすすめなのがGeForce Now!
手持ちのノートパソコン・タブレット・スマホを使ってスペック関係なくPCゲームが遊べちゃいます。
よければ参考にしてみてください。
>> GeForceNOWの無料体験はこちら

アドセンス広告

-ゲーム