広告 総合雑記ネタ

食べチョク利用者の口コミ・評判を徹底紹介!

当サイトではプロモーションを含みます

食べチョク利用者の口コミ・評判を徹底紹介!
悩む人
・食べチョクの口コミや評判はどう?
・食べチョクは自分にあってるサービスか知りたい!

この記事ではこのような疑問を解消します。

本記事の『食べチョク利用者の口コミ・評判を徹底紹介!』を参考にすれば、食べチョク利用者のリアルな口コミがわかります。

この記事の内容

・食べチョク利用者のリアルな口コミ
・実際に使ってみて思ったこと
・まとめ

結論から言うと食べチョクの口コミや評判はすごくいいです!ですが一部不評なサービスや口コミが見られました。

健康志向の方がおおく有機野菜や無農薬野菜から新鮮なお魚にお肉とたくさんの商品が選べるので人気のようですね!

これから食べチョクの口コミや評価を詳しく解説していきますので、これから食べチョクを利用したいけど迷ってる方にぜひ参考にしてみてください。
<<食べチョク公式サイトはこちら>>

食べチョク利用者の口コミ・評判まとめ!

SNS・評価サイトなどを調べてると、いい評価も悪い評価もたくさん出てきましたのでピックアップして紹介していきます。
ちなみに食べチョクのサイトにも業者(農家)さんに向けたレビューがあるので、食べチョク内の業者(農家)さんのレビューが知りたい方は食べチョクで見てみましょう。

利用者のリアルな口コミ

良い口コミ

40才男性

選ぶことができる幸せ!
生産者さんのプロフィールから、それぞれのこだわり、どんな気持ちを込めて生産されているのかなどが分かり、この人から買いたい!と思う生産者さんから購入しています。主に野菜と果物で利用していますが、本当に美味しいです。無農薬で愛がいっぱい注がれたお野菜や果物は輝いて見えるほどです!このサービスを始めてた女性についても読みましたが、好感持てました。運営のみなさん、生産者のみなさんそれぞれがただお金だけを求めるのではなく、こだわりを持ってプライドを持ってされているので、私はこのサービスを知れてよかったし、利用できることが嬉しいです。無農薬でそれだけ手がかかっているわけなので、価格は適正と感じます。高いとは全く感じません。消費者の安ければいいという考えが、今の添加物いっぱい、農薬まみれの食べ物で溢れる世の中を作っててしまっているんだと思います。安心して食べられて健康な体をつくってくれるものをつくってくださってる生産者さんがいてくれるのは本当に助かります。あと、手書きのメモやお手紙が添えられていることもあり、生産者さんとのつながりに温かい気持ちになります。

30才女性

新鮮な野菜が自宅に送られてくるのが嬉しい
産地直送なだけあって、送られてくる野菜はどれも新鮮そのもの。甘みや風味などがしっかりとあるため、野菜本来の味を楽しむことができました。とくに気に入っているのが野菜セットです。サラダに使う野菜や鍋に合う野菜などがセットになっていて、食事の献立を考えるのが楽になりました。商品によってはおまけが付いてくるのも嬉しいポイントです。栄養たっぷりの野菜を気軽に買うことができて、健康管理にも一役買ってくれている気がします。

50才女性

毎日の生活が健康になりました。
もともと私は、仕事が忙しくて、以前から食生活はあまり意識していませんでした。 そのようなときに、信頼している農家から美味しい野菜を食べることができるようになったので、健康面も改善されたような気持ちがします。 特にミニトマトはとても甘く、食べやすいので、朝食として、毎日のように食べています。 お米の種類も豊富です。店頭では購入することができないものも充実しているので、定期的に情報を確かめています。 私は、農家によって、食べる野菜を変えているので、面白いです。セットで注文することも多いので、家族には好評です。

悪い口コミ

30才女性

評価もつけたくないです。
食べチョクコンシェルジュで届いた商品が届いてすぐに開けたにも関わらず葉物がすべてべちゃべちゃ、ぐちゃぐちゃだったので食べチョクに連絡するも何時間も連絡なしで連絡が遅いので、農家さんに直接連絡しました。農家さんは返金、再配達は食べチョクが全部管理してるのでとか、ヤマトが悪いとか、こういうのたまにあるんですよねーとか、謝罪も凄く適当でした。挙げ句の果てに事実を書いただけなのに【悪い評価消してくれ】と何度も言われました。気に入って使っていたのに12種類以内で5000円くらいする野菜なのに、正直入っている野菜の数も少ないです。1種類で計算すると500円もする高級野菜こんな適当な対応ないです。

50才男性

残念すぎる
 当方飲食店で1年以上利用しております。2019年ごろは運営もしっかりしており、その辺では買えない良質な野菜を買うことができ重宝しておりました。 しかしここ数ヶ月で注文抜けや対応の遅さなど人的ミスが目立つようになり、先日注文した際には返信は一切なく納品予定日になっても野菜が届かなかったため、農家さんに直接問い合わせたところ注文は何もきていないと。その後農家さんが慌てて発送してくださり事なきを得ましたが、あと一歩でお店の営業もできなくなるところでした。 一個人の主観ですが、メディアなどに大きく取り上げられ一気に有名になったタイミングでサービス低下が始まったように感じています。社長さんは相変わらずご立派なことを仰っておりますが、肝心のサービスは目も当てられないほど大変お粗末で消費者どころか農家さんにまで迷惑をかけるような企業になってしまったようです。 ずっと応援していたのに残念で仕方ありません。

40才女性

定期便で割高な商品を送り付けている。
損するだけ フルーツセレクトという月に1回季節の果物が届くサービスがありますが、 定期便の月額は4,980円です。 直近の内容は「頂みかん」という商品5kgでしたが、 この「頂みかん」5kg、定期便ではなく食べチョク内で普通に単発で購入すると、3,980円のようです。笑 定期便は安さというより季節の果物が勝手に届きます!というのを売りにしているのかもしれませんが、 この価格の差は利用者を舐めていると不誠実さを感じますね。 25%も割高になる根拠はなんなのか。追加の手間があるとは思えません。 自社内で価格の整合性が取れていない企業は信用できません。 当然、価格に見合うサービスとは思えないので今後一切利用しません。

僕が3ヶ月食べチョクを利用して思ったこと【レビュー】

まだ食べチョクを始めて3ヶ月ですが、多分このまま使い続けると思います。
買い物の負担軽減、健康にいい野菜、珍しい野菜、魚・肉・と野菜意外にも食品が豊富!

悪い口コミにあった定期便を二回頼んで見ましたが問題はなかったです。
ただ形が不揃いなど多少の外観の悪さがあることはありましたが、オーガニック野菜も混じるので仕方ないこと、いやむしろ当たりと捉えて食べてます。
定期便の他にもオーガニック・無農薬野菜を自分で選んで頼んでますがスーパーと比べると格段に味がいいです!

家族の健康を考えるなら多少値段が高いですがオーガニックや無農薬野菜を購入しましょう!
野菜以外にも肉・魚・調味料などもあるので都市部で車のない方や年配の方、仕事で忙しい方には買い物の負担もかなり軽減できそうです!



今食べチョクを利用するか迷っているなら!

一度入ってみることをお勧めします!
僕も1ヶ月だけの予定で利用してはずが、無農薬野菜・有機野菜がおいしいのとあまりの便利さに妻が契約続行をOKしてくれてます。
買い物の負担がかなり軽減されるので、忙しい方や年配の方には本当にいいサービスとおもいます。
<<食べチョク公式サイトはこちら>>

食べチョク利用者の口コミ・評判まとめ!/ まとめ

食べチョクの口コミはいい口コミも悪い口コミもありましたが僕的にはかなりいいサービスだなと感じています。
リアルな口コミなので実際にあったことと思いますので心配な方はそこも考慮しながら試しに定期便を一度だけ使ってみるか、定期便を使わないようにするといいと思います。

無農薬・オーガニックな季節の野菜や珍しい野菜なども選べるので、無農薬・オーガニック野菜もぜひ一度食べてみてください!

まだ3ヶ月なのでもう少ししっかり使ってみてまた気づいたことがあれば更新していきます。
<<食べチョク公式サイトはこちら>>


アドセンス広告

-総合雑記ネタ