広告 総合雑記ネタ

2020年買ってよかった物ベスト3~釣り具・アウトドア用品~

当サイトではプロモーションを含みます

2020年かなり散財してしまいました。

リールや釣り竿は今年はほんとに必要な物だけに・・・w

アウトドア用品・釣り具・電子機器からそれぞれ買ってよかったと思う物を紹介していきますね。

2020年買ってよかった物を3つ発表します!

第3位 Jackery ポータブル電源 1000

災害用として大容量の充電器!
震災時の停電した時様に買いました。
値段が少し高いですが災害の際に買ってよかったと思えるはず・・・

第2位 MacBook Air  2020 M1

ブログ編集様にと買っちゃいました!
サクサクすぎてiPhoneのような操作感に。
動画編集もこなせる最高のノートパソコンに仕上がってます。

第1位 18ステラ1000SSSPG

やっぱり一位は趣味の釣具!
所有感・巻き心地・デザインすべてにおいて最高でした。
21年は100周年モデルの噂もあるのでまた買っちゃいそうな予感・・・w

まとめ

ジャックリーのポータブル電源はソロキャンプなど災害用にも使えると思えばまあよしとしましょう!
2021年は節約しないと・・・

今年もよろしくお願いします。

アドセンス広告

-総合雑記ネタ