広告 総合雑記ネタ

オーガニック野菜ジュースはどれがおいしい?コストコ他注目のおいしいオーガニック野菜ジュースをご紹介

当サイトではプロモーションを含みます

悩む人
・オーガニック野菜を毎日摂りたいけど、忙しくて調理する時間が取れない。
・手軽に毎日飲めるオーガニック野菜ジュースが知りたい。

この記事ではこのような疑問を解消できます。

本記事の「オーガニック野菜ジュースはどれがおいしい?コストコ他注目のおいしいオーガニック野菜ジュースをご紹介を参考にすれば、健康によくおいしいと評判のオーガニック野菜ジュースが見つかります。

この記事の内容

・オーガニック野菜ジュースの効果
・おすすめオーガニック野菜ジュース
・まとめ

手軽に野菜を取り入れるには、オーガニック野菜ジュースがおすすめです。

現代人は忙しく働いており食事を出来合いで済ませたり、料理できない日もおおいと思います。
料理が面倒だと感じる人には栄養面を気にするのはハードルが高いでしょう。

忙しい日々の食事で栄養が偏るのは避けたいですよね。
オーガニック野菜ジュースを取り入れて、毎日を健康に過ごしませんか?

  

オーガニック野菜で栄養を手軽にジュースで取り入れる

毎日野菜を摂ることは健康の第一歩です。

オーガニック野菜の良さを感じているけど、料理しない人や忙しくて調理に時間が取れない人は、ジュースで取り入れるのが手軽で継続しやすいです。

オーガニック野菜ジュースの効果

毎日オーガニック野菜ジュースを飲むと良い効果がもたらされます。

効率よくオーガニック野菜の栄養を取り入れられる

厚生労働省では、一日に野菜を350グラム摂取することを推奨しています。

この350グラムは、大人の両手いっぱいにこんもりと乗せた生野菜3個分だと言います。

野菜は1種類ではなく、いろいろな野菜を組み合わせる必要があります。

この量を毎日食べるのって、難しいですよね。

オーガニック野菜ジュースを毎日の食事に補助的に取り入れることで、推奨摂取量に近づけることができます。

便秘解消・美肌効果

オーガニック野菜ジュースには食物繊維や体に良い栄養素が豊富に入っています。

食物繊維は腸の蠕動運動を活発にして、お通じをよくしてくれます。

オーガニック野菜ジュースに多く含まれる栄養素として、リコピンやカロテンがあります。
抗酸化作用や皮膚を健やかに保つ効果があり、お肌の調子を整えます。

健康のサポートをしてくれる

オーガニック野菜ジュースの栄養素の効果は、風邪をひきにくく、体の調子を良くしてくれます。

毎日を元気に快適に過ごすための手助けをしてくれます。

毎日野菜ジュースを飲んでいたら翌年の健康診断の結果が良くなっていたなんてことはよくある話です。
数字にもちゃんと現れる野菜ジュースの効果はあなどれません。

オーガニック野菜ジュースのおすすめ商品を紹介

コストコならこれもおすすめ「カークランドシグネチャー オーガニック100%ジュース」

コストコユーザーから高い評価を得ているオーガニック100%ジュース。

野菜ジュースではありませんが、コストコのオーガニック枠では外せない商品です。

テイストはオレンジブレンド、マンゴーオレンジ、ミックスベリー、りんごの4種類。

200ml入り紙パックで各味10本、計40本セットで税込3360円。
オーガニックフルーツを使用しているのに1本あたり80円弱という価格はお買い得です。

砂糖は入っておらず、フルーツ本来のすっきりした甘さが特徴でビタミンCが1本あたり48mg含有しています。
一日に必要なビタミンCの約半分が摂取できます。

 光食品R・国産有機 野菜ジュース 

使用されている野菜はすべて国産有機野菜。
家族みんなで安心して飲めるHIKARIの野菜ジュースです。

にんじん、トマト、かぼちゃ、青じそ、小松菜、エンサイ、つるむらさき、モロヘイヤ、玉ねぎ、ゆこう、すだちを使用しています。

砂糖、食塩、香料、保存料、着色料、酸味料不使用です。

さらさらとした飲み口で毎日飲んでも飽きが来ません。

安心感と味でリピーターが多く評価の高い商品です。

HIKARIの商品は他にも国産有機野菜を使用した野菜ジュースを取り扱っています。放射性物質検査を行っており、信頼性の高いものばかりです。

有機にんじん ミックスジュース

乳製品で有名なタカナシの有機シリーズです。

有機にんじん70%と有機オレンジ30%のミックスジュース。
有機レモン果汁も少し入っています。
野菜が苦手なお子さんもごくごく飲んでくれるのだそう安心でおいしいとママさんからの評価が高い商品です。

味は濃く、それでいてすっきりした後味です。

オーガニック野菜ジュースはどれがおいしい?コストコ他注目のおいしいオーガニック野菜ジュースをご紹介/まとめ

オーガニック野菜ジュースは手軽で簡単に栄養が補えるので良いですね。

通販サイトなどでまとめ買いしてストックしておけばいつでも飲むことができます。

朝食やおやつに、仕事の合間のブレイクタイムなどにオーガニック野菜ジュースを取り入れてみましょう。

アドセンス広告

-総合雑記ネタ