広告 総合雑記ネタ

食べチョクは一人暮らしの味方!便利な定期便を利用しよう

当サイトではプロモーションを含みます

悩む人
・安全安心な食材が食べたい
・一人暮らしで買い物が面倒
・食べチョクの定期便が知りたい

この記事ではこのような疑問を解消できます。

本記事の『食べチョクは一人暮らしの味方!便利な定期便を利用しよう』を参考にすれば、食べチョクの便利な利用方法がわかります。

この記事の内容

・食べチョクコンシェルジュの定期便を利用してみよう
・食べチョクは一人暮らしにおすすめ!

一人暮らしの人は、食べチョクの便利な定期便「食べチョクコンシェルジュ」を利用してみましょう。
新鮮な野菜が定期的に自宅に届くのでとっても便利です、特に仕事が忙しく買い物する時間と体力がないって方には本当におすすめ!
食べチョクを使えば大切な自分の体の健康面までしっかりカバーできると人気なので参考にしてください。

「食べチョク」とは?

»食べチョク公式サイトはこちら

食べチョクは、国内利用NO.1の産直通販サイトです。

野菜、果物、肉、加工品など4万点以上もの食材の取り扱いがあります。

好きな食材を生産者さんから直接購入することができます。

食べチョク基準という独自の品質基準を設けており、審査を通った生産者さんのみが食べチョクに登録しています。
安心して商品を購入することができますよ。

収穫後24時間以内のものを発送してくれるので、新鮮さがちがいます。

食べチョクの定期便「食べチョクコンシェルジュ」

人気通販サイト、食べチョク。

この食べチョクで便利なサービスなのが、新鮮な野菜を定期的に自宅に届けてくれる「食べチョクコンシェルジュ」です。

「食べチョクコンシェルジュ」とは?

»食べチョクコンシェルジュはこちらから

おまかせで野菜を届けてくれる野菜のサブスクです。

農薬、化学肥料不使用を基本とした安心な野菜を、産地直送で定期的に自宅に送ってくれます。

「食べチョクコンシェルジュ」の3つのプラン

食べチョクコンシェルジュには、品数や量など3種類の中からお好みのコースを選ぶことができます。

プラン

おすすめ人数

品数

初回お試し価格

2回目以降価格

Sコース

1~2人向け

6~8品

1,980円

2,980円

Mコース

2~3人向け

7~9品

2,980円

3,980円

Lコース

4人以上

10~12品

3,980円

4,980円

野菜のラインナップはリクエストすることができます。

希望や好みを伝えると、コンシェルジュがその要望に沿って野菜を選んでくれます。
その産地ならではの野菜や珍しい野菜もあります。

季節に収穫される旬の野菜や、自分では選んだことがない新しい野菜との出会いは楽しみになりますね。

食べチョクコンシェルジュは、それぞれのコースを初回限定1,000円引きで利用することができます。

配送のペースを選ぶことができ、毎週、隔週、4週間毎から選ぶことができます。
また、しばらく家を空ける時などには配送のストップなど、スケジュールの変更ができます。

一人暮らしの食べチョクコンシェルジュの使い方

食べチョクコンシェルジュは一人暮らしの強い味方です。

Sコースは一人暮らしには量感がちょうど良く、野菜が定期的に届くので健康的な食生活が送れるでしょう。

買い物の手間が省ける

料理しようと冷蔵庫を開けたら、食材がほとんどない…

一人暮らしあるあるですね。

生鮮食品は買いだめがしづらく、定期的にスーパーへ買いに行かなくてはいけません。
野菜は重いしかさばるので、持ち帰るのも大変です。

私の家の近所には、コンビニや薬局は近いですが、スーパーはちょっと距離があるんですよね。
仕事帰りや貴重な休日に空のリュックを背負って行って、帰りはパンパンです。
リュックに入りきらない時はさらにエコバックに食材を入れて持ち帰るので、毎回毎回一苦労です。

コロナも気になるし、面倒だからとカップ麺で済ませたり、おかずをなしにしたり。
食事がおろそかになりがちです。

食べチョクコンシェルジュを利用すれば、定期的に野菜が自宅に届くのでそんな面倒から解放されます。

普段購入しない野菜との出会いがある

一人暮らしの人が買う野菜って、大体いつも同じものを手にとりますよね。

食べチョクコンシェルジュは、普段自分では選ぶことがない野菜や、珍しい野菜も届きます。

食べたことない野菜に触れて、意外においしいかった!なんて発見があるかもしれません。

野菜が届いたときに食べ方の説明書も一緒に入っているので安心です。

食べチョクでは農家さんと私たち購入者が直接やりとりができるので、調理法を教えてもらいましょう。

新たな料理のレパートリーが増えて、誰かにおもてなししたくなりますね。

おいしくて新鮮な野菜が届く

食べチョクの売りは、収穫後24時間以内に発送してくれることです。

とにかくフレッシュです。

しかも自然栽培、有機栽培、特別栽培の野菜に限られています。

安全で味が濃くおいしい野菜なので、ぜひ生で食べてみましょう。

サラダにしたり、野菜スティックにしてぼりぼり食べたり。
一緒に果物も注文して、毎朝野菜スムージーを作るのも良いですね。
毎日のおうちごはんが楽しみになります。

食べチョクは一人暮らしの味方!便利な定期便を利用しよう/まとめ

食べチョクコンシェルジュの定期便は、一人暮らしの生活と健康にに大きく役立つサービスです。
私に合うかな?食べきれるかな?と心配なら、まずはお試ししてみましょう。

初回限定1,000円引きとお得に利用することができます。
食べチョクは便利さとおいしさで、忙しいあなたのサポートに大きく貢献してくれるでしょう。

»食べチョク公式サイトはこちら

アドセンス広告

-総合雑記ネタ