広告 VOD

【AmazonPayから簡単登録】FODプレミアムにスマホからの登録方法を画像解説!

当サイトではプロモーションを含みます

ゴン太
ここ先生昨日のドラマ見逃した・・・こんな時どうすれば…
あらら、でも大丈夫だよ!FODプレミアムなら見逃したドラマ・映画や毎月の雑誌まで読み放題!
FODプレミアムは無料期間があり期間内なら実質無料で見れるよ!
ココ先生

この記事では、スマホからFODプレミアムに登録する方法を紹介していきます。
※Amazonのアカウントにクレジットカード情報が登録されている必要があります。

AmazonPayを使って、FODプレミアムにスマホで登録する方法

FODトップページにアクセス

はじめにFODプレミアムのトップページにアクセスします

公式サイトはこちら

2.『今すぐ無料おためし』をタップ

FODトップページを開いたら『Amazonアカウントで今すぐ無料おためし』をタップ

3.Amazonアカウントでログイン

ID選択・登録画面で『Amazonアカウントでログイン』をタップ

Amazonアカウントでログインします。

4.月額コースの内容確認

月額コースの内容を確認をしたら、下にスクロールして『次のページへ進む』をタップ。

 

5.もう一度Amazonアカウントにログイン

もう一度ログイン画面にいきますので再度ログインしましょう。

6.支払い方法でAmazon Pay を利用するにチェック

最後に購入確認画面になるので、『お支払いにAmazon Payを利用する』にチェックを入れましょう。

※Amazonアカウントに二つ以上のクレジットカード情報が登録されている場合は、使用するカードの選択画面がでてきますので使用するカードを選択しましょう。

『購入確定』ボタンをタップ

金額が記載されていますが、『お支払いにAmazon Payを利用する』にチェックが入っていれば料金は発生しません

7.登録完了

FDOプレミアムコースの登録作業終了です!

FDOプレミアムの購入が完了しましたと書いていますが、利用料金は発生しておりません

FODプレミアムの無料お試し期間

公式サイトはこちら

FODプレミアムには無料お試しプランがあり、登録日から1ヶ月以内に解約すれば、利用料金は発生しません!

無料期間の終了日が終わると自動更新され月額料金が発生しますので注意しましょう!

ドラマ・アニメ・映画・電子書籍とたくさんの作品があるので、1ヶ月使ってみて自分に合わなければ解約しましょう!

僕は月に雑誌を二冊以上を買う事があり、電子書籍で雑誌がかさばらないので継続して登録しています。

FODプレミアムの解約・退会をカンタン画像解説

続きを見る

アドセンス広告

-VOD