VOD

FODプレミアムの解約・退会をカンタン画像解説

『見たかった作品なども見れたから解約したい』

『無料期間中だけでFODを利用してみたいけど、解約・退会の方法をしっかりと把握しておきたい』

そんな方の為に、この記事ではFODプレミアムの解約・退会の方法と解約のベストなタイミングなども詳しく説明していきます。

 

FODプレミアムの解約・退会までの流れ

メモ

1.FODにブラウザでログインする
※アプリからでは解約・退会手続きができません
2.FODトップページ右上の『メニュー』をタップ
3.『月額コースの確認・解約』をタップ
4.『この月額コースを解約する』をタップ
5.『解約する』をタップ

FODプレミアムの解約・退会はこのような流れになります。
ここから更に、わかりやすく写真付きで説明していきます。

解約・退会方法

1.ブラウザでFODにログイン

はじめにFODのトップページにアクセスしましょう。

その後、ログインボタンをタップしてください。

2.FODトップページ右上の『メニュー』をタップ

3.『月額コースの確認・退会』をタップ

4.下までスクロールして『この月額コースを解約する』をタップ

5.解約に関する注意事項を確認したら、下までスクロール

6.『解約する』をタップ

7.解約完了

これでFODプレミアムの解約が完了です。

 

解約・退会ができているかの確認方法

最後にしっかりとFODプレミアムが解約できているかを確認する方法を紹介していきます。

まず先ほどと同じFODのトップページからログインします。

右上のメニューをタップして『月額コースの確認・解約』をタップします。

 

月額コースの確認画面でFODプレミアムが『追加』となっていれば、無事解約が・退会ができています。

解約・退会方法をしっかりと把握した上でFODプレミアムを楽しむ場合はこちらから

▼FODの1ヶ月無料お試しはこちらから▼

登録方法について詳しく知りたい方はこちらから

 

無料期間中のFODプレミアムを解約・退会するベストなタイミング

FODプレミアムは登録してから1ヶ月間は無料で利用することができます。

まずは無料期間だけ利用したい場合は自分が登録した日から1ヶ月後に解約・退会をしましょう。

※無料期間の終了日までに解約・退会をしてない場合は、自動更新されてしまい利用料金が発生しますのでご注意ください。

お目当ての作品を見終わったタイミングでの解約・退会をオススメします!
忘れがちな人は特にこの方法をしましょう!

FODプレミアムは雑誌の読み放題などのサービスも利用できるので無料期間の間に利用してみることもオススメします!

【AmazonPayから簡単登録】FODプレミアムにスマホからの登録方法を画像解説!

続きを見る

アドセンス広告

-VOD

© 2020 RuNablog Powered by AFFINGER5