VOD アニメ

アンパンマンのアニメを無料で高画質視聴する方法【劇場版多数有り】

アンパンマンのアニメを無料で高画質視聴する方法【劇場版多数有り】

この記事では、高画質で『アンパンマン』を無料で全話視聴する方法を紹介します。

違法アップロードサイトを使っての視聴ではないのでご安心を!

『違法アップロードサイトじゃないのに無料で全話視聴なんて、ほんとにできるの!?』
って思いますよね?

結論から言うと『アンパンマン』を配信しているFOD・hulu・U-NEXTなどの、無料お試し期間中に動画配信サービスを使って視聴する方法になります!

 

この記事でわかること

  • 『アンパンマン』が無料視聴できる動画配信サイト一覧
  • 各動画配信サイトのメリットとデメリット
  • 違法アップロードサイトについて
  • 『アンパンマン』の視聴に一番オススメな動画配信サイト

 

FOD・hulu・U-NEXTなどの動画配信サービスには無料お試し期間(役1ヶ月)があり、お試し期間を利用して無料でお得にアンパンマンを見よう!

※初回登録時のみお試し期間が適用されます

『無料期間が終わっちゃった。』と言う方でも動画配信サービスはたくさんありますので、別のサイトの無料お試し期間を使おう!

たくさんの動画配信サービスがあり、どこのサイトがいいのかわからない方に向けてのわかりやすく情報もまとめてみましたので参考にしてみてください。

『アンパンマン』の高画質動画をスマホ・パソコンで無料視聴する方法

 

高画質で無料視聴する流れ

step
1
動画配信サイトに登録


みたい作品がある動画配信サービスに登録

step
2
無料期間に作品を視聴


無料期間中に作品を視聴

step
3
無料期間の間に動画配信サービスを解約


無料期間中に動画配信サービスを解約

 

『アンパンマン』が配信されているサイト一覧

配信されているか確認して自分に合った動画配信サービスから無料視聴しましょう。

サービス名 配信状況 無料期間 月額料金
FODプレミアム ✖️ 1ヶ月 888円
hulu 14日 933円
U-NEXT 31日 1999円
アマゾンプライムビデオ ✖️ 30日 500円

作品概要

 

原型作品は、1969年に「PHP」誌に連載されていた(大人向けの)読み物『こどもの絵本』(単行本のタイトルは『十二の真珠』)の第10回連載「アンパンマン」(10月号掲載)。この時は主人公のアンパンマンが普通の人間であるなど現在と大きく異なる設定が幾つか見られるが、空腹の人のところにパンを届けるという骨子は同一だった[1]

1973年、これを発展させたキャラクターとして、あんパン(粒あん)でできた頭部を持つ「あんぱんまん」(初期の作品では平仮名で表記されており、デザインもやや異なっていた)が「キンダーおはなしえほん」(フレーベル館)10月号に登場した。ちなみに同書は、やなせ初の幼児向け絵本であった[2]。1975年、キャラクター名を片仮名に変更した続編の絵本『それいけ!アンパンマン』を出版。

日本では子供たちに絶大なる人気を博する国民的キャラクターの一つであり、絵本と共に「それいけ!アンパンマン」のタイトルでテレビアニメ化されているほか、アニメーション映画化、漫画化やゲーム化も多い。

登場キャラクターが非常に多いのも特徴の一つで、2009年時点で、全シリーズを合算すると、1500種類以上(変装も含めると2000種類以上)ものキャラクターが登場していると発表されており、その数は作者でさえも把握できないほどであった。2009年7月には1988年10月から2009年3月までのテレビアニメ放送分および2008年までの劇場版映画・同時上映作品のエピソードに登場する1768体のキャラクターがいるとして、「単独のアニメーション・シリーズでのキャラクター数」でギネス・ワールド・レコーズに世界記録認定を受けた[8]が、完成度の低いキャラクターや物に手足をつけたようなキャラクターは認定されなかったという

Wikipedia引用

『アンパンマン』を見るならこの配信サイト

U-NEXTで決まり!

公式サイトはコチラ

▼長いので+クリックで詳細表示▼

➕huluの特徴と登録方法

huluの特長と登録方法

huluのメリット

huluのメリットと感じる点をざっくりと紹介

月額933円で全て見放題

映画・ドラマ・アニメの全てが見放題!
60000本の映像作品が933円!

オフライン視聴可能

あらかじめWi-Fi環境で観たい作品をダウンロードしておくと、外出中でも通信量を気にせずに視聴可能。

海外ドラマのリアルタイム視聴ができる

ウォーキングデットなどの人気海外ドラマがリアルタイムで視聴可能!
海外ドラマの続きが気になって仕方ない方にはうってつけのサービス!

フルHD画質で視聴可能

フルHD画質(1080p)なので大画面でも綺麗に視聴可能。
ブルーレイと同じ画質で楽しめます!

アニメの見逃し配信が可能

今季の深夜アニメが面白いと知って観たくなったら、huluのアニメ見逃し配信!
一週間遅れではあります。

子供向けジャンルが豊富

アンパンマンチャンネル・いないいないばぁっ!などの子供ジャンルも豊富にあるので子供がいる方にもうってつけ

家族・友人とシェアが可能

アカウントが複数作れるので、家族・友人とシェアしても視聴履歴がごっちゃになることはないです。

huluのデメリット

huluのデメリットと感じる点をざっくりと紹介

お試し期間が短い

お試し期間が他の動画配信サービスに比べるとかなり短いですが、映画や海外ドラマのラインナップは超豊富。
天気の悪い日なんかには、1日中huluで映画や海外ドラマを楽しめますよ!

作品の配信期限がある

作品によっては配信期限があります。
いつ終わるか把握して配信が終わる前に見ましょう!

hulu登録方法


▲登録方法については上記にて、写真付きで紹介していますので参考にどうぞ。

海外ドラマが好きなら間違いなくhuluがおすすめ!
オフライン再生ができるので外出先での視聴にも気にせず見れ。

➕U-NEXTの特徴と登録方法

U-NEXTの特長と登録方法

U-NEXTのメリット

U-NEXTのデメリットと感じる点をざっくりと紹介

作品数140,000本が1990円で見放題

動画配信サービスの中でもダントツの作品数!
映画・ドラマ・アニメとジャンルごとの作品数が凄いです。

毎月1200ポイントが貰える

新作映画や漫画のどレンタルに使えます。
映画館で割引としても使えるので毎月映画館で使うのもありですね!

雑誌も読み放題!

70誌以上の雑誌が読み放題でダウンロードしておけばオフラインで閲覧可能!
写真集・週刊誌・ファッション誌・ビジネス・エンタメとジャンルも豊富!

漫画・電子書籍

鬼滅の刃・進撃の巨人・ONE PIECEと人気漫画はほぼありますよ。
無料で最初の数巻だけが読める読み放題があるので面白そうな漫画を探してみましょう!
最新刊などはポイントを使って読むこともできます。

オフライン視聴が可能

Wi-Fi環境で事前に観たい作品をダウンロードしておけば外出中で観ても通信量を気にせずに観れます!

成人向けコンテンツが豊富

30,000本のアダルト動画が見放題!
※ブラウザからのみ視聴可能
ちなみに視聴しても履歴に残らないので安心ですw

フルHD対応

フルHD画質(1080p)で視聴可能!
ブルーレイと同じ画質で視聴できます。

複数同時視聴が可能

親アカウントと別に子アカウントが3つ作れるので、最大4つのデバイスで同時視聴可能。
子アカウントでは『ポイントの購入ができない』・『アダルトコンテンツにアクセス』ができないようになっています。

映画館でポイントが使える

ユナイテッドシネマ・イオンシネマ・松竹マルチプレックスシアターズ
などでポイントの利用が可能になります。

U-NEXTのデメリット

U-NEXTのデメリットと感じる点をざっくりと紹介

料金が1980円と高い

他の動画配信サービスに比べ倍近い料金になります。
ですが新作の作品・漫画・電子書籍・映画館での割引などを見ると安くも感じるような・・・
自分の使う用途に属しているならかなり安く感じるかも!

新作作品は基本的に有料

新作映画が300〜400円なので、毎月3本くらいはポイントを使えば新作作品が無料で楽しめます!

U-NEXTの登録方法
U-NEXTにスマホで簡単に登録する方法【画像解説付き】

続きを見る

▲登録方法については上記にて、写真付きで紹介していますので参考にどうぞ。

作品数も多くアダルトコンテンツまで見れて毎月1200ポイントまで貰える!
ポイントを使って、新作映画・漫画や映画館での割引もしてくれるので長く付き合うな断然このサービス!

違法アップロードサイトの危険性

ここまで、この記事を読んで
『めんどくさいしanitubeやアニポでいいや。』と思った方もいるかも知れませんが

anitubeたアニポなどを使った事がある方ならわかると思うんですが、広告の量が半端じゃないです!w
実際画質もかなり悪くて見れるものではないですよね?

そもそもanitubeやアニポなどの違法アップロードサイトは、アップロードした人やそれらをダウンロードするだけでも違法になります。

注意ポイント

  • ウイルスの感染
  • わけのわからない字幕
  • 音ズレ
  • 広告が多くて見にくい
  • 肝心の数話がない
  • 視聴するまでにかかる探す時間

上記に挙げたストレス抱えてませんか?

公式動画配信サービスでは絶対にありえないことです。

違法サイトも公式サイトも無料で見れるならストレスフリーで見れる公式サイトを一度試してみてください、ストレスから開放されて感動しますよ!

『アンパンマン』を見るにはU-NEXTがオススメ!

『アンパンマン』の無料視聴はU-NEXTがオススメ!
huluのアンパンマンチャンネルはアニメ30作品・映画9作品
毎月15日に5エピソードずつ、新しい物語に入れ替わります。

U-NEXTのアンパンマンチャンネルは35作品・映画55作品

毎月1日に10エピソードずつ、新しい物語にいれ変わります

U-NEXTの方が圧倒的に作品数が多くどちらか一つを選ぶならU-NEXT!
他にも沢山の映像作品があるので、こち亀の後にも他の作品も観てみましょう!

ちなみにうちではU-NEXTとhulu両方で子供がアンパンマンをひたすら観ていますw
※2020/1月現在U-NEXTとhuluのエピソードは被りは有りません。

1ヶ月間無料で視聴ができるので、この機会に是非登録してみてください。

公式サイトはコチラ

▼U-NEXT登録方法についてはこちら▼

アドセンス広告

-VOD, アニメ

© 2020 RuNablog Powered by AFFINGER5